虹の橋のたもとで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎で暮らしてます。イーケプラ。クリスマス編

<<   作成日時 : 2016/12/26 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 3

遅ればせの クリスマス編 です

昨年はクリスマスどころではなかった。

その気持ちを引きづったままではいけないかな、、、と

思い直した このクリスマス。


                       

                 お知らせ
         
         イーケプラ500mgを300錠お譲りいたします
             (250mgとしても使用できます)
             詳しくはこちらをお読みください


                       


12月24日


多分 海にとって初めてのクリスマスイブ。

なにが無くても、やっぱり お肉とケーキかな ということで

牛しゃぶと行きたいところですが、豚しゃぶとケーキでクリスマス。

久し振りのケーキ作りは失敗したけれど 海は喜んでくれました。

海のお肉をしゃぶしゃぶするのに忙しくて、

私はちょっぴりしか食べられなかった。

画像



今年のツリーは お買い物袋に印刷されたイラスト。

仕舞うの簡単でたすかりました。

画像


それだけでは寂しいので 4年ぶりに

クリスマスハウスを飾ってみました。

3階建てですよ。 

画像


よく見ると 玄関にクリスマスツリーが飾られています

うちのツリーより立派だわね、、、

画像


サンタさんお空のお天気心配してますね

ご老体ですからお仕事大変そうです。

画像



裏に回ってみましょうね

画像


来客はスノーマン

画像



サンタさんのゴージャスな橇とトナカイが2頭。


画像



たくさんプレゼント積んでサンタさんも乗せて

トナカイの2頭引きで お空を駈けるには

ちょっと馬力が足りないようにも思うけど。

トナカイさん 頑張って。


                       


コージィとお勝の 想い出のクリスマスイブ


  コージィのクリスマス

2010年の写真が見当たらず

↓は2011年 コージィ 2度目のクリスマスイブです

画像


思いっきり舐めてます。懐かしい、、、楽しかったね

画像




  お勝のクリスマス

↓2013年 お勝の初めてのクリスマス

画像


コージィも舐めさせてもらったので、お勝も。

おめ眼を剥いて食べてるわ〜 可愛い

画像


↓2014年 お勝 2度目のクリスマス

てんこ盛りケーキだわねー 開拓時代のケーキみたい

画像




最後まで見ていただいて有難うございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスごとに可愛い思い出が(*^^*)
そして青空さんお手製のクリスマスケーキ、素敵ですね〜☆彡
そう言えば、にゃんこってしゃぶしゃぶのお肉食べたりしないんですか??
やんやん
2016/12/27 02:09
やんやんさん
コメントありがとうございます。
クリスマスケーキ買うとお高いですよね。作ると材料費だけで1000円もかからないし。フルーツも100円のみかん缶だし。
うちニャンたちは総じて鶏肉とイワシが好きでしたよ〜
でも、飽きるみたいね。ほとんどの猫は腎炎を悪化させて死にいたりますので、5才を過ぎた段階で腎臓サポート以外与えないように頑張ってるの。
青空
2016/12/27 07:07
鶏肉とイワシ!
贅沢なような贅沢じゃないような・・?(笑)
書き忘れてました!お気をつけて、楽しんできてくださーい(^_^)/~
やんやん
2016/12/28 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎で暮らしてます。イーケプラ。クリスマス編 虹の橋のたもとで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる