虹の橋のたもとで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎で暮らしてます。これも一期一会かな

<<   作成日時 : 2016/08/22 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

8月22日  リオオリンピック 終わりましたね

「互いの違いを認めましょう

その為に私たちはここにいるのです」

素晴らしい呼びかけの言葉で始まった リオ五輪。

17日間 私達をテレビの前に釘づけにした。

現地時間の夕刻から始まった閉会式。

私は朝からテレビに齧りつきで

カメラに手を振る若者たちに手を振り返したり、

テレビの中から笑いかける彼らと一緒に笑ったり。


この一瞬を謳歌し輝く彼らが眩しくいとおしい。

彼らがこれから歩む人生という長く遠い道程

金メダルも銀メダルも銅メダルもない。


あらん限りの力を出し切って

いま屈託なく笑う彼らに 手を振った。 

  ありがとう さようなら 

 


今、一瞬にして

やっとこさ書いた文章が消え去った

この数時間は何だったのだ

馬鹿々々しくなって こんな時は

ブログなんて止よう  なんてね。



そんな自虐的な気持ちになるのを

静まれ〜 静まれ〜 呪文をかけ

気を取り直して、、、、
 


海の貴重な写真を一枚UP

といっても、平凡な写真です

画像


彼が恨めしそうな表情をしているのは

緊張しているからなんです。

カメラ嫌い じゃなくて カメラが怖いのです 
 
だから、コージィやお勝の時のように

気軽にパチリパチリとはゆかず

隙をついて撮った写真でございますじょ〜

当然 ボケボケ でしてすみませぬ 



読んでいただいて有難うございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
田舎で暮らしてます。これも一期一会かな 虹の橋のたもとで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる