虹の橋のたもとで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎で暮らしてます。熱射病にご注意。

<<   作成日時 : 2016/07/29 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 0

7月29日   暑いですね〜

夜明け前の雨のひと降りが災いして蒸し暑い一日でした。

元気なのは南国生まれの海だけ。


そっと海の様子を窺ったら台の上に座って快適そうにしていた

画像


証拠写真を一枚パチリと写したら シャッター音に気付いて

そそくさと台から降りたけど、悪いことをしたと思っているらしい。

画像


明日は抱っこして台の上に座らせてあげよう。

あの日のお勝みたいに。

画像


お勝が我が家に来て、18日目の写真。

この写真を見るといつも胸がいっぱいになる。


初めて台所のベンチに抱っこして

あげてもらって緊張いっぱいのお勝


お勝。お勝。お勝は美人さんだったんだね。

こんなに綺麗なお顔のワンだったんだね。

お母さんは毎日お勝の事を考えてる。




今日 29日は 

森林組合から杉の伐採に作業員が来る予定でした。

ところが、朝 早々に電話が鳴り、連れ合いが

深刻そうな表情で聞いていましたが声を落として

「それじゃあ仕方ないよね」と電話を切った


聞くところによると、昨日、相方の作業員が午前中の作業で

熱中症になって入院。思いの外の重症で退院出来ず

今日の作業を見送らせて欲しいとの電話でした。

職業が職業ですから、夏場の作業も場数をふみ

当然、熱中症への配慮等万全だった筈のプロでも、

猿も木から落ちる(森林組合の方の弁)と云う事だったようです。


熱中症に関してはひと夏に一度は

ヒヤリとした経験をする私ですが

本格的な夏を前に気を引き締めて 

いざ夏へ向けてスタートです



今日も読んでいただいて有難うございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
田舎で暮らしてます。熱射病にご注意。 虹の橋のたもとで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる