虹の橋のたもとで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎で暮らしてます。床工事まもなく終わります。

<<   作成日時 : 2016/07/23 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

7月23日 コージィ地方も昨日22日梅雨明けしました。

これから じっとり暑い新潟の夏の始まりなのかな、、、

でも、今日は爽やかな一日でした。


海 お澄まししてる様に見えますが

シャンプー後の甲羅干しをしているところ。

画像


お勝に勝るとも劣らない「ドライヤー怖い〜」の海です。




秋ナスの収穫に備え、今日は茄子の剪定をしました。

我が家の茄子は鉢植えですが 4本の茄子から、

今日まで大小あわせ67個収穫しました


茄子好きの私も流石に食べきれず採った片っ端から

「漬物の素」をまぶして、冷蔵庫ゆき。


まえは本格的に漬けたのですが 近年はもっぱら

漬物の素のをぱっぱと振りかけ もみもみするだけですが

手抜きの「もみもみ漬け」でも美味しいで〜す。



今月に入ってから始まった居間の床工事。

見積もりより10万程オーバーしましたが

工事も順調に進み間もなく完成かな。

画像


画像


画像


残る工事は 脱衣場のクロスの張替えと

お風呂のドア回りの改修工事。

それも火曜日には終わるそうです。


工事が始まって3週間。 

打ち合わせやら、業者さんの

お茶の接待やら 疲れました。



読んでいただいて有難うございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
田舎で暮らしてます。床工事まもなく終わります。 虹の橋のたもとで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる