虹の橋のたもとで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎で暮らしてます。 海  雑感 bS

<<   作成日時 : 2016/06/26 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 0

6月26日 空模様が定まらない日が続いてます。


すっかりご無沙汰してしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。


札幌に帰省してる間に

蕾だった薔薇がすでに咲終わり、

クレマチスが盛りと咲いていました。

画像



鉢植えした4本の茄子も順調に育ち

花が次々に咲き、茄子も採り頃になり


今日は茄子とササゲを初もぎしました

画像



丹精込めて、、、と云う程ではないけれど

大切に育てたお野菜の収穫は楽しいです。


今年は小玉スイカの苗を忙しくしている間に買いそびれた。そのかわり

悪戯に鉢植えしたカボチャが遅ればせながら雌花を咲かせました。

カボチャの花の天ぷらが、美味しいと小耳にはさみましたが

挑戦した方はいらっしゃいませんか。お味は如何でしたか?



帰省前日にショルダーベーコン200グラムを

盗み食いし私達を慌てさせた海。


トレイの破片を食べたのでは、、、と心配しましたが

お陰様で何事もなくすみました。先生には

この子は若い(幼い)ので、お勝ちゃんたちのようにはゆかないから

室内飼育の場合、環境を十二分に整えるよう注意を促されました。


コージィもお勝は盗み食いなどしませんでしたので

海に対して全く無防備にしていたことを深く反省し

ますます、特に台所の断捨離と整理整頓に励んでおりますが

画像



窓辺の食卓テーブルの上に じゃ〜んと正座し 

庭仕事に励む連れ合いを見下ろす海の後ろ姿を見たとき

整理整頓断捨離も無に思える青空です。



読んでいただいて有難うございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
田舎で暮らしてます。 海  雑感 bS 虹の橋のたもとで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる