虹の橋のたもとで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎で暮らしてます。姫路に辿り着いたよ

<<   作成日時 : 2016/04/17 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

4月17日  小雨。

前日から青空は期待できない予報だったけれど
やっぱり小雨の中を出発することになりました。

ユキちゃんの毛を梳いて、目薬をさして
モヘジのスルモーのセットのし直しにてまどったりで
出発予定を大幅に遅れ9時の出発になってしまった

ホントに今日中に姫路に着けるの〜 心配になってしまったけど
走りに走って、ちゃんと、18時に前にはホテルにインできた。


連れ合いは姫路では「アナゴ丼たべる」って張り切っていたけど
カウンターで聞くと、日曜日は粗方いいお店はお休みなんですって。

確かに街はシャッターを下ろしたお店が
多くて諦めかけたんだけど、ちょっと感じの良い
お店をみつけ暖簾をくぐって中の様子を窺うと、
子供連れや家族づれのお客さんでいっぱい。

連れ合いが食べたかった「穴子丼」は
メニューになく「穴子ご膳」らしいきで

画像


折り合いをつけたのですが、穴子の天ぷら
さっくりふんわりで、すんごくおいしかったな


てんぷらで思い出しました。
出発の2日前、ご近所さんから
コゴミをたくさん頂きました。で

画像


早速、天ぷらにしたのですが
お店ようにはゆかないわね〜
でも、それはそれで、家庭の味という事かな。



さて、明日の午前中は姫路城を見学して
12時には高速道を広島へ向かいます。

少しづつ 日向が近くなります。
今日一日、ニューズを見ていないのですが
其の後、地震はどうなっているのかな、、、

明日は早起きしてニュースを見ることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
田舎で暮らしてます。姫路に辿り着いたよ 虹の橋のたもとで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる